木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日

1日目のテストが終わりました~~

1現代社会
2英語(R)
3生物

だったんですけど、すべて中途半端にやってたので不安だったんですけど、まあ良かったんじゃないですかね。
現代社会に置いてはテスト前にみんなで問題出し合ってたんですけどよく分からないところも沢山あって
だめだこりゃー
と思ってたんです。
テストは思ったより簡単で、書けなかったところは時事問題をのけて1カ所。時事問題はサッパリでしたけど、適当な答えで代用。100%はずれてるのに。○○氏っていう答えがあったんだけど、全然分からなかったので最近学校に講演に来た先生の名前と、その人が見せたビデオの中で出てきた人の名前を書きましたがやっぱり全然違うようで・・・(当たり前)。
英語はかなり難しかったですけど、まずまずだったと思います・・・。
リスニングは・・・・・な問題もありましたけど~。
英語が終わった後に他の生徒は下校するんですが、こっちは理数科というクラスなので1教科多い。よってこっちは残されてテストなんです。生物でしたけど難しい
うん。難しいよ~。やれやれ。ま、どの教科も思ったよりは出来たかな??
明日は数学&国語(現代文)。頑張らないと~~~~っ(^^;)。
  1. 2005/10/04(火) 23:23:56|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃんこ・・・が。 | ホーム | 中間考査・・・。>>

コメント

昨日からテストだったんですね(汗)
お疲れ様です

>生物が難しい
実は、生物は理科のどの分野でも難しいらしいですね(汗)
自分は、理科は化学が好きだったんですけど、苦手なのは変わらないですね
というか、理論がわからないです(苦笑)
  1. 2005/10/05(水) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. 桜華 #rUaz9HAU
  4. [ 編集]

はい一昨日、昨日と。後二日あります。
どうにか頑張らないと・・・。

生物という教科がそこまで難しいとは思わないのですが、その先生の作るテストが発展問題をかなり含めてるから・・・。化学も難しい・・・。
  1. 2005/10/06(木) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. rupy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/7-2e8a6892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
