木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくギブスがはずれた!!

朝に病院へ。

8時半から病院で診察があったんだけど
ついに今日はギブスをとてもらう日だったんだ。
ようやくかーーっって感じでさ。

んでまあ、整形外科にて予約カードを出して待つ。
そんでもっていつもの部屋と違うところに呼ばれて行く。

ギブスカッター(?)を先生が持ってきて切っていく・・・。
クラスの人が「ギブス切るのってギブスはざくざく切れていくのに布の上から皮膚に当たって皮膚も貫通しそうで怖い」っていってたけどそうでもなかったな。機械音結構するんだよなぁ。とりあえずとってもらたわけ。ギブス取ったら結構腕を曲げるのも痛かったりするけど3週間固定されてたから痛いのかな?まさか前の骨折がまだ痛むほど直ってないことなんて無いだろう・・・。

んでそれからレントゲン。レントゲン室に制服の第二ボタンだけはめて行ったんだけど、鞄とか持って行くの大変だったから整形外科の前に置いておいたけど今日は大金が鞄の中に入ってて不安だったなあ。もしもあのとき盗られてたら・・・。(なぜ大金を持っていたかって?それは話の一番最後にすることにするよ)

放射線の部屋(?)へいく。今日はいつもよりも長く待たされた。
先週も先々週も1分ぐらいで番が回ってきたのに・・・。

レントゲン撮ってもらって整形外科へ。自分の名前が呼ばれて入る。
先生曰く「レントゲン写真を見るとヒビの跡が見える」とのこと。僕も見たけどちょっとくらい色になっているところかな?僕にはわかんないや。まだ茶碗よりも重たい物を持っちゃいけないんだって。腕をついても駄目なんだってさ。(じつは昨日までギブスをしたままの左手で思い鞄を持っていたり。だっていたくないんだもん)

とりあえずは診察が終わって勘定を済ませて病院を出る。

さっき大金を持っているっていったよね。

実はこれから銀行に口座開設に行くのだ!!
続きは次の記事にて。
スポンサーサイト

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

  1. 2006/01/26(木) 21:58:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校さぼって口座開設?? | ホーム | 移転作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/52-525b38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
