木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活後の雪合戦+雪だるま

今日は雪が結構積もっててまして
いやー部活が終わった後に、はしゃぎましたよ。
雪合戦。6人くらいだったんだけど。
ちょっと水気が多(?)かったので手袋(ぐんて)が、ぐじゃぐじょ。
手がつべた~~~~~い。

途中で中期だるま作りに移行。
そしてこれが完成作品なのだ~。
合唱部の記念碑として明日くらいまでは頑張ってくれるはず。
ゆきだるさん

因みに雪遊びは学校の前でやったんですけど。
先生の車に積もった雪も雪合戦に使いました。
しかし最近の携帯は良くもこんなにきれいにとれるね~。
メールで送ってもらったやつなんですけど。この写真。

そういえばSNOWって言うゲ・・・・・ま、いいや。
何でもない。

テーマ:OH!雪 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/06(金) 02:32:49|
  2. 部活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨折した・・・(゜◇゜) | ホーム | ショウジョウバエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/49-6e054565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
