木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家には入れん!!

トラブル発声(発生)!!
今日のテストが午前中で終わって友達と色々な事を延々と話した後に、
自転車で家に帰ったんだけどね。

家の鍵を外のどっかに隠しているって家は結構多いんじゃないかな。
うちも実はそう。絶対探しもしないような所に隠してあったんです。
親が出かけている時にはその鍵を使って裏口から家に入るんですけど、
今日、家に帰って鍵を探したら・・・

あれ・・・?あれ・・・?
ない!!ない、ない、ない・・・鍵がなーい。

・・・。1分ぐらい周りを探したけどない!!

今日は親が帰ってくるのは夕方のはず。んでもって僕の時計は2時半を指していて・・・このまま帰ってくるまで入れないんだろうか・・・。
小学生の頃から10年弱、ずっとこんな事はなかったのに。

鍵がかかってちゃどうしようもないので
鍵を探すのはあきらめて他にはいるところは無いか、家の周りを2度ぐらいまわったんだけど、あるわきゃない。

こうなったら・・・。
(そういえば学校の窓を普通に開けれる人がいたっけ)
とおもってただ1カ所の普通な窓を試行錯誤したんだけど開きそうにない。
網戸をはずしてみて、左右2つの窓をあれやこれやして・・・ようやくオープン(と言っても5分くらいしかかからなかったかな)。開いた後はなんだか優越感・・・。

ついさっきみんなが帰ってきたんだけれど妹が鍵を別の所に置いておいたせいらしい・・・。ま、おかげで貴重な体験ができたってことでいいか・・・(^_^;)

テーマ:(´゚Д゚`)えー - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 16:57:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト終了&テスト返し+反省 | ホーム | テスト・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/42-9d880eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
