木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト・・・。

期末テストが・・・。
1日目
現代文:最後時間が無くてかけなかった。不安な箇所も多い。
英語(リーダー):結構できたんじゃないかな?
化学:それなりに順調。

2日目
数学:最悪。しまった!!やってないテスト範囲が!!
家庭科:む、むつかしぃ・・・。結構勉強したはずなんだが。
社会:え?わかんないよ。どういうこと・・・?

本日の2日目は駄目駄目でした・・・orz
次の教科は必死で頑張らねば・・・。
グラマーは結構自信会ったりするんだけど。

テーマ:テスト - ジャンル:学校・教育

  1. 2005/12/03(土) 15:36:32|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家には入れん!! | ホーム | まだまだあった・・・現時点での化学の公式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/41-35de23e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
