木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ~

夏に部活で練習した後に長机(折りたたみ式の長い机。分かるでしょ?)をたたむ時に足の下に落として病院通い、骨にひびが入って爪もヤヴァイことに~って事があったんだけど、
今日は病院へ行く日でした
朝は病院へ行くって事で学校に送れると連絡しておいたので、少しくらいよけいに遅れてもいいやって思って少しゆっくりして病院に行ったのだけれど、なんと少し遅く行っただけですごい人の量・・・。レントゲンも撮ったりして結局学校に着いたのは3時限目のはじめ。
うーん遅れすぎちゃったなぁ
学校に来る途中に体育をやっていたのだけれど、昼に合唱部の練習の時に遅刻してきただろ~って言われちゃった。因みにテスト期間につき放課後は部活が無いけど朝、昼はあるんです。全国大会まで声の質をなるべく落とさないようにしなきゃいけないので

放課後は図書室で勉強していたんですけど、早く行かないとスペースがない。終礼が終わったらすぐにダッシュで行かなければいけないのだけれど今日少し遅く行ったらギリギリ席が2つほど空いていたくらい。危なかった・・・。
  1. 2005/09/29(木) 20:16:17|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたうたう・・・ | ホーム | テスト間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/4-52ac1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
