木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト間近

今日は朝から楽ちんな授業ばかり~
芸術が2時間、保健が2時間。
数学正があったのは置いておいて

芸術は楽しかったなぁ。音楽を選択してます。
先生が先生というのもあるけど、
内容がおもしろい。
ロックトラップってボディパーカッションの曲を
色々なものを使って演奏して発表会をすると言うもの。
練習は楽しいねぇ・・・

リコーダーの発表もあったり。
モーツアルトの曲CANONってやつ。
4人でずれて同じ曲を吹くんだけど、
ハーモニーがきれい。さすがモーツアルト~

午後に社会科の単元テストが・・・。
まずまず。

中間考査が近い。範囲が半端じゃない。
どうしよう・・・・・



読書の秋。皆さん本読んでますか???
絶対音感について。おすすめの文庫本。お手頃価格。
  1. 2005/09/28(水) 21:15:12|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院へ~ | ホーム | テスト三昧>>

コメント

自分も高校のときは、音楽でしたね
授業はもっぱら、リコーダーとギターでしたけど(笑)
というか、3学期になると、アマデウスという映画鑑賞でしたね
なので、ある意味楽しい授業でしたし、
ある意味つまらなかったかもしれないです(ぇ

テスト範囲は限定されているからいいじゃないですか
自分なんか、1年分全部、っていうのがほとんどですよ(汗)
もう、死にかけてます(ぁ
  1. 2005/09/29(木) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. 桜華 #rUaz9HAU
  4. [ 編集]

ギターは楽しいですよねぇ。
中学の時の選択授業の音楽では
ギターとかもやりました。
自分でもギターもっているんですが
やる暇が無くって・・・。
アマデウスも中学の時に音楽の授業で見ました。

一応は中間・期末・課題テストは範囲が指定されてますけども他のテストは全範囲ですねぇ。
やっぱり日頃の努力が表れるってのかな?
  1. 2005/10/01(土) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. rupy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/3-6ee57047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
