木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合唱部・全国大会

3日間合唱部で広島の方へ行ってきました。
とても良い経験でしたね~。

うちの高校は中国大会を突破し、全国大会へ。
土曜日が本番でした。
うちの高校は技術という面に置いてはダメダメなんです。
部内の半分が1年生というのも原因かも知れませんね。
それでも1年が半分で全国大会というのは珍しいんじゃ無いんでしょうか?というか滅多にないでしょう。
僕も入部して半年です。
まだまだ技術に関しても足りない部分があったと思います。
でも気持ちや表現は充分つけれたんじゃないかなと思います。

泊まったホテルは一人一人個室で、ベットに寝るということも
滅多にないことなんで・・・。
非常にゆっくり出来ました。
風呂は使いにくかったですが。結構苦戦しました。

本番の結果は銅でしたけど
先生も本当に良かったと良い評価をいただけました。
しかも、自由曲で歌った(もうひとつのかおから「愛」)の
作曲者である有名な作曲家鈴木輝昭さんも
良かったとおっしゃっていたようです。

本当に感動的な夜を過ごすことが出来ました。
3年生もこれで引退です。
これからも頑張らねば・・・。
スポンサーサイト

テーマ:合唱部 - ジャンル:音楽

  1. 2005/10/30(日) 18:55:55|
  2. 部活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合唱 全国大会の後日評価 | ホーム | ポケモンブーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/29-dd547649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
