木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪のくせに

昨日から微熱今日も一日中頭ががんがんがんがんしていたのだけれど
部活にも出て、その後、帰ろうと思ったのかけれど、
本屋に行くために1000円持ってきたと言うことを思い出して
本屋「JUST」へ。
実は僕は中学校の頃からずっと手帳を持ち歩いている。
最近2006年スケジュール手帳がずらっと並び始めたので
そろそろ購入しようと思ったんです。
今年はティーズミニというやつをずっと使っていました。手帳って高いじゃないですか。だから周りからいわせるとよくそんな高いもん買えるな。100均でも打っているのに。と言った感じなんですが、やっぱり1年間使い続けると思うとやはり良いスタイルの手帳が欲しいものです。延々と見続けて、良いなと思ったのがあったのだけれど1000円以上するのでどうにも買えませんでした。まあ今すぐ必要って訳じゃないんだけど。

その後パソコンの本のコーナーに長々といて
HTMLタグについて、スタイルシートについて、javaスクリプトについて、フラッシュについて、フォトショップについて、アフィリエイトについて等々色々な本を立ち読みしていました。何か買って帰ろうと思ったのですが、パソコン関係はどうしても2000円を超すのがほとんど。1100円の所持金ではとうてい何も買うことが出来ませんでした・・・。

9時半頃にJUSTを出て家に帰ったのは10時過ぎ。
頭が・・・頭ががんがんする・・・。
熱は37度6分とそこまで酷くないんですが、
寒気がしたり
鼻水がわいて出てくるように止めどもなく流れ出たり
頭が痛かったり
ノドが痛かったり
と言った症状はやはりする。
まあ、食欲もあるし、PCを打っているくらいだから
大丈夫かも。たぶん。

うーーさむ。そろそろ寝ようかな~~。

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/20(木) 01:26:16|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校を休む | ホーム | 選挙運動>>

コメント

微熱とのことですが、大丈夫でしょうか?
最近、自分も鼻がつまることが多く、風邪気味なのかな?とか考えています
とはいっても、睡眠時間を削らないと出来ない作業があったり、とかで
これから少しずつ、生活を変えていかないと、みたいに考えています

それでは、風邪のほう、お大事に
  1. 2005/10/21(金) 05:50:07 |
  2. URL |
  3. 桜華 #rUaz9HAU
  4. [ 編集]

はあ。どうも。学校休みましたが、
そのおかげで
作曲をすることが出来・・・ってオイ!!

まあ最近は熱は一応あっても
元気にしてることも多いですからね・・・。
  1. 2005/10/23(日) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. rupy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/22-6d7e42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
