木蔭の光風のブログページです。HPも宜しく!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球技大会

球技大会でした
朝10時20分から試合だったのですが、
それまでフリーで、サッカーの練習をしたり。

本番は足の調子は相変わらずでしたが少しは活躍できたかな?
使いたくなかった左足もかなり使っちゃいました。
勝負は3対0で負けでしたけど。
1回戦負けだったのでその後はまた自由に。
クラスのみんなは先生がいないので
漫画を読んだり携帯電話をいじったり
なんとニンテンドーDSとかGBA(ゲームボーイアドバンス)のポケモンとか黄金の太陽とかもやっている人が・・・。

どうやら盗難事件があったらしい。
教室を空けていた時にか
財布から2000円盗られたり携帯電話のメモリースティック(?)みたいな物を盗られた人がいる。
持ち物には充分注意しなきゃ・・・。怖い怖い

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/19(水) 07:23:48|
  2. 学校にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙運動 | ホーム | 人権問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rupy.blog26.fc2.com/tb.php/18-327cba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
